宮沢りえ サンタフェ 注目 [エンタメ・グッズ]

宮沢りえさんが離婚しました

約3年の結婚生活、早かったですね

発表した時は既に妊娠していて
できちゃった婚でもありました

だいぶ前になりますが、
サンタフェという写真集を出し、注目されましたが
この、サンタフェがじわじわと売れてるようです

本来は、もう少しふっくらとしていたんですが
最近は痩せすぎかなって思うくらいです
サンタフェは、宮沢りえさんの
最もいい時期を残している写真集だと
思いますよ、注目です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。