アブラサス 薄い財布 夏のファッション 軽装に便利 [こだわり男性オンリー]

男性のファッションも、女性と同じく
薄い軽装になる季節です
しかも、いちいちセカンドバッグを持ち歩くのもチョット・・・
とはいえ、ポケットにハダカのお金をいれるのも良くはなさそう

だからでしょう、長財布をうしろのポケットに入れてる男性も多いです
でも、この長財布もファッションを選びますよね?
たとえば、質の良いポロに、パリッとしたパンツ、
(エドウイン)EDWIN K503 WILD FIRE スラックス・フィット K50303-1976

この身なりで後のポケットに長財布は・・・?

やはり、そんな意見、不満もあったのでしょう、
解決できる財布が出ました
アブラサスってところから、
薄い、しかも二つ折りで、です!

開いてみると、よおく考えてます
微妙な切り込み、絶妙の合わせ位置、
コインとカードが重ならないように工夫されているデザイン

このアブラスの財布でなら、あの、
分厚い財布を引っ張り出す動作もなく、スマートに
お支払い、そんな場面が想像できます
なにしろ、カード5枚、コイン10枚、お札10枚を入れてもその厚みは、約13mm!
これはたしかに薄いですよね?
折りたたんだ状態での話なんですから…

これからは薄い財布が定番になるかも?
アブラサスなら夏用の薄いジャケットの時でも
最適だと思いますよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。